EpubReaderのJavascript対応状況をテストするEPUB作りました

EpubReaderのJavascript対応状況を調べるために、簡単なテスト用のEPUBを作ってみました。

そもそもまったく動かない可能性が高いのであまり難しいことしてません。単純にJavascriptでいくつかのObjectの中身を取得して表示しているだけです。iBooks等で開くと、以下のような感じでコードと実行結果を表示します。

 

f:id:uraito:20120225180432p:plain

簡単なものですがファイルはgithubにあげていますのでご自由にお使いください。

FUSEeβで作成していますので元のコードも一緒にあげています。(FPRJ形式のファイルはZIP圧縮なので、単に拡張子変えて解凍した中身です。)不要ファイルも紛れてますが、もうちょい使いこなせるようになったら掃除します。。

EPUB3 Javascript Test

 

EPUBファイル単体のダウンロードはこちらをどうぞ。

EPUB3 Javascript Test v0.1EPUB

 
FUSEeで編集する場合はFPRJ形式に戻す必要があるのでgitで直接管理するのが今のところできません。
今後のアップデートどうしようかなぁ。